« 『うどん酒房 ちから 西条店』カレーざる(西条市) | トップページ | 愛媛県総合科学博物館でプラネタリウムを…(新居浜市) »

2010年8月23日 (月)

『はなまるうどん 松山竹原店』カレーつけ麺(松山市)



“カレーつけ麺”なる目新しい幟に目が止まり

久しぶりに『はなまるうどん 松山竹原店』へ。

どうやら、期間限定の新メニューが登場のようです。







『カレーつけ麺・冷』にトリ天をトッピング。

麺の量は、小・中どちらでも580円ってことで

食い意地張った私は、中を迷わず選択♪(笑)







つけダレは、カレールーにネギ・特製オイル・魚粉が入ったタイプ。

魚粉好きな私には、たまりまへん♪







食べてしまえば、普通のカレーうどんと一緒やないの?…っちゅ〜疑問も

魚粉とオイルによって、うま〜く払拭してくれています。

こんなうどんもアリですね♪

期間限定とはいわず、ずっとやってほしいかな。

私の好きなカレーは、具材がゴロゴロしたルーをかけたシンプルなもの。

長時間煮込んで、具財が溶けて見えなくなったカレーは

ちょっと損をした気がするんですよね(笑)

そういう意味では、私にとって

「ちから」のカレーざると比べるならば

この店のカレーつけ麺の方に軍配が上がります♪

う〜ん…

いい歳した私も、まだまだお子ちゃまなのかな?(笑)






■はなまるうどん 松山竹原店

住所:愛媛県松山市竹原町623-1

時間:10:00〜23:00

定休日:無休

駐車場:有

« 『うどん酒房 ちから 西条店』カレーざる(西条市) | トップページ | 愛媛県総合科学博物館でプラネタリウムを…(新居浜市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/36317026

この記事へのトラックバック一覧です: 『はなまるうどん 松山竹原店』カレーつけ麺(松山市):

« 『うどん酒房 ちから 西条店』カレーざる(西条市) | トップページ | 愛媛県総合科学博物館でプラネタリウムを…(新居浜市) »

無料ブログはココログ