« 『麺処 風月』チャーハン(松山市) | トップページ | 奥さん… »

2010年8月 1日 (日)

『いろは亭』冷麺(松山市)



北条バイパスを走っていると

ふらふら〜っと思わず入ってしまう『いろは亭』

今日はそんな衝動に負けないぞ、と心に誓いつつも

気がつけば、店の駐車場にいたという…(笑)







そんなこんなで何度も訪れてるもんで

ラーメンメニューも食べ尽くしてるんですよね。

ま、どのラーメンも普通に美味しいんですが

これといって、絶賛するほどでは…

でも、気がつけば毎回食べてしまうという…(笑)







ま、何か引き付けられるものがあるんでしょう(笑)

で、今回は夏メニューの『冷麺』を注文♪

数種の具材が乗った酢醤油ダレのオーソドックスなタイプ。

麺はモチモチしながらも、コシがあります♪

具材・麺・タレのバランスも良いですね〜。

ただ、チャーシューがえらく塩辛い(笑)







以前食べたタン塩も、塩胡椒が多めだったことからも

メニューの多くは、ビールのお供として注文した方がいいのかも♪

現に、居酒屋メニューが豊富ですよね。

機会があれば、次回は飲み目的で行ってみようかな。






で、この辺に住むAさん宅に泊めてもらおう(笑)






■いろは亭

住所:愛媛県松山市北条辻504

時間:11:00〜15:00/17:00〜24:00
(土・日・祝は、11:00〜24:00)

定休日:火曜

駐車場:有

« 『麺処 風月』チャーハン(松山市) | トップページ | 奥さん… »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

『いろは亭』 何度か行きました。
未知との遭遇 『にんにく丸々焼き』チャレンジしたいけど…勇気が…shock

さて 『冷麺』 美味そうちゃんheart04
夜は居酒屋として北条市民が利用してるみたいnote

A旅館 解禁しとかにゃいかんなsmile(笑)

噂のAさん、コメントありがとうございます♪

メニューに、ニンニクの丸焼きがあったんですね。
精がつくものは、オッサンには必要かも?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/35979772

この記事へのトラックバック一覧です: 『いろは亭』冷麺(松山市):

« 『麺処 風月』チャーハン(松山市) | トップページ | 奥さん… »

無料ブログはココログ