« 続・オッサンでも萌え〜 | トップページ | 高繩山(松山市) »

2010年8月 8日 (日)

三津浜花火大会とか

職場仲間で、たまに義理堅く?コメントくれるAさんと(笑)

新居浜をぶらついて来ました♪

詳細は後日(なるべく今月中…笑)

で、その帰り…







「やきとリンピック」やってんでない?

…ってことで、今治に寄り道♪

ですが、土地勘無いままウロウロし

おんまくの渋滞に捕まり、駐車場も見つけられないまま

「やきとリンピック」に結局間に合わず(笑)







「今治で花火観るべ?」

「いや、しんどいから三津で観るべ」

っちゅ〜会話があったかどうか覚えてませんが(笑)

Aさんの釣りスポットでもある高浜の某所に到着♪

…花火?

う〜ん、山の上に半分だけ見えますね(笑)







いくらチラリズムが好きなオッサン2人でも(笑)

さすがにこれじゃ〜満足出来ないってことで

花火の上がる三津方面へ移動!!

でも、当然の如く渋滞に…









込み合う手前の三津駅付近で、花火観覧♪

やっぱ、携帯カメラじゃ上手く撮れ〜ん…

ですが、綺麗な花火に満足して帰宅しました♪

« 続・オッサンでも萌え〜 | トップページ | 高繩山(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

いやー 何だかんだ言ったってup メインデッシュの無い フランス料理みたいな旅でしたねsmilesweat01(笑)

まー それも良いかとsmile
焼鳥の 美味そうな匂いが充満した町を 駐車場 求めてウロウロcar結局無くて…退散sweat01 オレの焼鳥ちゃんupsmile
次は ご計画をチキンとheart01

上手いこと言ってるようで、そうでもないAさん(笑)
先日はお疲れ様でした〜♪

やきとリンピック、残念でしたね。
ま、二日目の最終一時間前に行こうとすること自体が無謀でしたね。

てか、今治寄るって言いはじめたの…Aさんでない?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/36084203

この記事へのトラックバック一覧です: 三津浜花火大会とか:

« 続・オッサンでも萌え〜 | トップページ | 高繩山(松山市) »

無料ブログはココログ