« 東洋のマチュピチュ(新居浜市) | トップページ | 宇和島で早朝うどん①『やまこうどん』 »

2010年8月28日 (土)

『もつ鍋専門店 国重』中華そばセット(松山市)



松山空港近くの西垣生にある『もつ鍋専門店 国重』です。

今回の目当ては、昼限定メニューの中華そば。

思えば、昼は店が開いてない時期もあり

ならばと、夜に訪問して撃沈したこともあり

ここ最近、昼も再開してることが判明し突撃してみれば

駐車場がトラックや営業車で一杯だったことも…

なんだかんだで、およそ一年越しとなる初訪問♪

ブログやってなかったら、諦めてたかもしれない(笑)







店内の様子はこんな感じ。

和気あいあいとした常連客と思われる写真が多数貼られていました。

それほど広くない店内が、店の御夫婦や客との距離を縮め

アットホームな店となっているのかもしれませんね。







こちらがメニュー。

お〜、もつ鍋一人前が850円ですか?

食べたいな〜♪

でも、ビール飲みたくなるやろし?

ひとり鍋は、ちと淋しい気もする…(笑)







てなことで「中華そばセット」を注文。

プラス150円で、おにぎり・唐揚げ・ポテトサラダが付くのでお得♪

唐揚げは小ぶりながらも、香ばしくて美味。

あ〜、ビールが飲みたくなってきた(笑)







野菜と、プリプリとしたモツが入った中華そばです。

そして、このスープが絶妙なんですよ♪

やや薄めながらも、その奥で甘みも感じる深い味わい…

一口飲んで、思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

こりゃ、モツ鍋の味も間違いないんでしょうね〜。







昼メニューかどうかはわかりませんが

どうやら、つけ麺もやっているようですね。

こりゃ、また近いうちに再訪しないといけませんな〜。








関連ランキング:もつ鍋 | 鎌田駅


« 東洋のマチュピチュ(新居浜市) | トップページ | 宇和島で早朝うどん①『やまこうどん』 »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/36405573

この記事へのトラックバック一覧です: 『もつ鍋専門店 国重』中華そばセット(松山市):

« 東洋のマチュピチュ(新居浜市) | トップページ | 宇和島で早朝うどん①『やまこうどん』 »

無料ブログはココログ