« オッサンでも萌え〜 | トップページ | 三津浜花火大会とか »

2010年8月 7日 (土)

続・オッサンでも萌え〜

昨日、私を胸キュンさせたアイドルグループ名が『SUPER☆GIRLS』だと判明♪

城山公園で握手会をしてたんだとか?








可愛いね〜♪

てか、下手すりゃ

私と親子くらいの年齢差あるんでは…(笑)

SUPER☆GIRLSが、ビッグになったら

昨日の話を居酒屋とかで語りまくる日が来るのかな?

「SUPER☆GIRLSは、ワシが育てた」…とまでは言わんが(笑)






本日も『P's Festival』が開催されるそうなので

興味のあるかたは行かれてみてはいかがでしょう?

« オッサンでも萌え〜 | トップページ | 三津浜花火大会とか »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/36063513

この記事へのトラックバック一覧です: 続・オッサンでも萌え〜:

« オッサンでも萌え〜 | トップページ | 三津浜花火大会とか »

無料ブログはココログ