« 『麺屋 夢創』真醤油ら〜めん(砥部町) ※移転による閉店 | トップページ | 太平洋ぜよ »

2010年8月12日 (木)

『讃岐うどん にしのや』ひやかけうどん(松山市) ※閉店



ちょいおひさの『讃岐うどん にしのや』です。

(これまでの記事はコチラ⇒







記事にはしませんでしたが、前回の訪問では

「温玉肉ぶっかけ」&「玉子天」を注文。

玉子に玉子?

…っちゅ〜ツッコミは無しの方向で(笑)







入り口には、噂のモーニングバイキングの案内が。

ガラス越しに撮ったんで、わかりづらいですね(笑)

毎朝10〜11時の間、500円で食べ放題。

で、食後のコーヒーが無料…ってところでしょうか?

ほっほ〜♪

食いしん坊な私には、完璧にモトが取れそうです(笑)







「ひやかけうどん」&「モリヤ」

食べ放題にしては控え目ね〜

…って言いたいとこやけど

残念ながらタイミングを誤りました。

次回は、開店と同時に入らなければ…(笑)







「ひやかけ」は前回は無かったメニュー。

いいツヤしてますね〜♪

さっぱりとした出汁で、美味しゅ〜ございました。









こちらも、新メニューのようです。

アイス天は面白そうです♪







ポイントカードをいただきました。

ちょっと道程は遠いけど…目指せ!!一杯無料(笑)






■讃岐うどん にしのや

住所:愛媛県松山市空港通6-13-18

時間:10:00〜16:00

定休日:無休

駐車場:有

« 『麺屋 夢創』真醤油ら〜めん(砥部町) ※移転による閉店 | トップページ | 太平洋ぜよ »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/36129616

この記事へのトラックバック一覧です: 『讃岐うどん にしのや』ひやかけうどん(松山市) ※閉店:

« 『麺屋 夢創』真醤油ら〜めん(砥部町) ※移転による閉店 | トップページ | 太平洋ぜよ »

無料ブログはココログ