« 『お食事処 さくや』冷やし中華そば(松前町) | トップページ | 『いろは亭』冷麺(松山市) »

2010年7月31日 (土)

『麺処 風月』チャーハン(松山市)





私の好きな店のひとつの『麺処 風月』をご紹介♪

場所は、旧11号線で伊予鉄の久米駅〜北久米駅間。

赤い看板が目印ですね。











こちらがメニュー。

中華そばやモツそばも、甘味とコクのあるスープで美味なんやけども

やっぱ、ここはチャーハンでしょ〜。

今まで食べてきたチャーハンの中では、この店のが一番好きかも♪

中華鍋のカンカン音が、大から小に変わると

至福の時が訪れるのも、間近…







やって来ました「チャーハン(大)」♪

この店のチャーハンの特徴は、なんてったってホタテの貝柱。

比較的あっさり目なチャーハンに

貝柱の塩分がいい感じでマッチするんです。

後で気づいたんやけど、刻み海苔が乗ってないんでない?

…ま、いいや♪

帰ったら、海苔食べまくるし〜(笑)







で、パクっとな…

う〜ん、やっぱ美味い♪

でも、今回はちょっと濃い目のオイリーかな?

でも、ガッツリ頬張って満足の満腹♪

次回は、まだ食べてないユーリンチも食べてみよう。








関連ランキング:ラーメン | 久米駅北久米駅

« 『お食事処 さくや』冷やし中華そば(松前町) | トップページ | 『いろは亭』冷麺(松山市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/35965196

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺処 風月』チャーハン(松山市):

« 『お食事処 さくや』冷やし中華そば(松前町) | トップページ | 『いろは亭』冷麺(松山市) »

無料ブログはココログ