« 第61番札所 香園寺(西条市) | トップページ | 『麺処 風月』チャーハン(松山市) »

2010年7月29日 (木)

『お食事処 さくや』冷やし中華そば(松前町)





本日の夕食ネタ♪

今回は、松前町の『お食事処 さくや』にやって来ました。

場所は、国道56号線沿いでエミフルの近くにありますよ。









こちらは、夏限定メニュー♪

ここの中華そばのスープは、スッキリとした味わいで

前回も満足して店を出た記憶がありますし

この“冷やし”バージョンも期待出来るんではないかな?









ってなことで「冷やし中華そば」♪

これは、いいですね〜♪

冷えていることで、スープがよりスッキリとしてます。

この夏、水筒に入れて持ち歩きたいくらいやね(笑)

麺も程よくしまっていて、なかなか♪







「ネギ油を入れるとコクが出ます」

「ラー油はお好みで…どちらも一滴ほど」

と、店のお父さんの説明通りに味を調整。

うんうん、確かに

コクと辛味により、また違った味わいが楽しめますね。

個人的には何も加えなくてもOKかな。

そのままで、十分満足できる逸品だと思いました♪







清涼感のあるレモン水をグビッと飲み干し

またもや、満足感に浸りながら店を出ました。

また、近々行ってみよ♪






■お食事処 さくや

住所:愛媛県伊予郡松前町筒井934-4

時間:11:00〜18:30

定休日:火曜

駐車場:有

« 第61番札所 香園寺(西条市) | トップページ | 『麺処 風月』チャーハン(松山市) »

食べ歩き@松前町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/35948076

この記事へのトラックバック一覧です: 『お食事処 さくや』冷やし中華そば(松前町):

« 第61番札所 香園寺(西条市) | トップページ | 『麺処 風月』チャーハン(松山市) »

無料ブログはココログ