« フラワーパークおおず(大洲市) | トップページ | ハレルヤ »

2010年7月14日 (水)

なんやねん

なんやねん…なんです。

「いつも、何故?と疑問に思うことが大事なんだ。」

今日の会議で、お師匠様から教わりました。

ただ何となく過ごすのでは

目の前にある問題は解決しませんもんね。

時折、こうやって

お師匠様の発する言葉からヒントを得て

自分なりですが、吸収しているんですよね。

これからは、あらゆることに疑問を持たねば…

改めて、そう思ったんですよね。












なんやねん!!

早速、仕事帰りのスーパーで

大きな疑問にぶつかりました…

バオバブ…って、なんやねん!!







バオバブは植物の一種のようです。

で、グビッと飲んでみます♪









…なんやねん!!

このビミョーな味は、なんやねん!!!




お師匠様、ありがとうございます(笑)

« フラワーパークおおず(大洲市) | トップページ | ハレルヤ »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/35753270

この記事へのトラックバック一覧です: なんやねん:

« フラワーパークおおず(大洲市) | トップページ | ハレルヤ »

無料ブログはココログ