« 宇和島城(宇和島市) | トップページ | 道の駅・みなとオアシス きさいや広場(宇和島市) »

2010年6月 4日 (金)

『中国料理 龍花』日替わり定食(松山市)

本日の昼食ネタ♪

久々の平日休みということで、あちこちウロウロ。

腹減った頃合いに差し掛かったのが、松山市の枝松ってことで

初訪問の『中国料理 龍花』で昼食を取ることに。









店の外観を撮り忘れたんで、いきなり料理の写真から紹介。

こちらは「日替わり定食」

鶏の甘酢から揚げでしょうか?

なかなかボリュ〜ミ〜♪

卵スープも付いて600円とは、お得やね。







柔らかい鶏のから揚げは、10個以上ある?

食後のアイスコーヒーまで出てきて、こりゃ大満足♪







これは、相方が注文した「マーボーナス丼」

その丼の大きさは洗面器なみで

相方も思わず嬉しい悲鳴?をあげとったね(笑)









メニューの一部。

ほぼ、ワンコイン前後やね。

他には一品物も充実してるし、ええ店見つけた♪

客も多かったけど、その人気も頷ける。









『龍花』の近くにあるこの店も、一度は来てみたかったんやけど…

う〜ん、残念。






■中国料理 龍花

住所:愛媛県松山市枝松5-8-28 愛媛飼料第一ビル1階

時間:11:00〜15:00(14:30LO)/17:30〜22:00(21:30LO)

定休日:水曜、第3日曜

駐車場:有

« 宇和島城(宇和島市) | トップページ | 道の駅・みなとオアシス きさいや広場(宇和島市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/35060878

この記事へのトラックバック一覧です: 『中国料理 龍花』日替わり定食(松山市):

« 宇和島城(宇和島市) | トップページ | 道の駅・みなとオアシス きさいや広場(宇和島市) »

無料ブログはココログ