« 『濱田屋』中華そば(伊予市) | トップページ | 【しまなみぶらり旅 その1】道の駅 よしうみいきいき館 »

2010年6月21日 (月)

『中華食堂 紅龍 平井店』ちゃんぽんセット(松山市)



『中華食堂 紅龍 平井店』をご紹介。

場所は、旧11号線を東温市方面に向かい

「たも屋」を少し通り過ぎた辺りにあります。

県内にも数店ある『紅龍』やけど

私が行くのは、この平井店ばかりなんですよね。











麺類、ご飯もの、一品料理など

ワンコイン前後で食べられるのが嬉しいですね。

あくまでも、個人的な感想ですが…

正直なところ

ここのラーメンは、いまひとつかな(笑)

でも、ところがどっこい?

ちゃんぽんは、そこそこイケるんです♪







ちゅ〜ことで

「ちゃんぽんセット」を注文。

ちゃんぽんに、炒飯・トリ天・漬物が付いてきます。

結構ボリュームもあり、満腹になりますよ。







ちゃんぽんは、野菜を炒めた香りが強く

(ほんとは、少し焦げ目が付くくらいがいいかも)

スープもどちらかと言えば、味は濃いめ。

でも、これがいいんですよね〜♪

幼少期、親戚ん家に遊びに行った時

出前を取って、よく食べさせてもらってたんやけど

そのちゃんぽんの味と似とる。

…もう、ほんとね

しみじみと昔の思い出に浸り、飯食うようになったら

完全にオッサンやね(笑)







炒飯は、もうちょいパラパラとしてほしいとこやけど

ま、普通に美味いかな。

トリ天は、思いの外あっさり目なお味。

ちゃんぽんと炒飯のが味が濃い目やから

こんくらいがいいのかな?







次は、この夏メニューにしようかな。

美味そうな冷麺やね♪









あ、そうそう…

ご近所のこの店のちゃんぽんも美味いんですよね♪

閉めてたの知らんかった。

でも、もうすぐ再開のようなので楽しみです。

あ、これは

写真撮るために店の前に来たんですよ

ハシゴをしようとしたわけでは…(笑)






■中華食堂 紅龍 平井店

住所:愛媛県松山市平井町2293-4

時間:11:00〜23:00

定休日:無休

駐車場:有

« 『濱田屋』中華そば(伊予市) | トップページ | 【しまなみぶらり旅 その1】道の駅 よしうみいきいき館 »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/35397390

この記事へのトラックバック一覧です: 『中華食堂 紅龍 平井店』ちゃんぽんセット(松山市):

« 『濱田屋』中華そば(伊予市) | トップページ | 【しまなみぶらり旅 その1】道の駅 よしうみいきいき館 »

無料ブログはココログ