« 道の駅・みなとオアシス きさいや広場(宇和島市) | トップページ | 道の駅・みま コスモス館(宇和島市) »

2010年6月 6日 (日)

『チャンドラ』チキンカレー(宇和島市)

この日の最終予定地「きさいや広場」を後にし

実家に戻るため、再び愛車ハーレーにライドオン♪(笑)







宇和島市役所の前で、目に留まったんが

何処かで見たよ〜な?このカレー屋。







ま、一度は素通りしたんやけどね

このロゴマークが、どうにもこうにも気になって

100mほど通過したところで、Uターン(笑)

看板を見つめること数秒…

『カレーショップ チャンドラ』に初訪問♪









あんまり腹減ってなかったもんで悩みましたが

コーヒーもいいけど、カレーもねってことで

「チキンカレー」を注文♪







チキンって、チキンカツのことかいな?

な〜んて、肩透かしを喰らいながらも

カレーを喰らいつく…オッサン♪

ルーは、フルーティーな味わいやね。

スライスした玉ねぎが、いい食感を演出しとる。

ま〜、チキンカツ自体は普通かな。

“某店”もこんなカレーやったっけ?

随分と昔に行ったもんで、よく覚えとらんし

こりゃ、桜三里まで検証しに行かんといかんね〜(笑)






■カレーショップ チャンドラ

住所:愛媛県宇和島市栄町港3-5-14

時間:8:00〜20:00

定休日:木曜

駐車場:?

« 道の駅・みなとオアシス きさいや広場(宇和島市) | トップページ | 道の駅・みま コスモス館(宇和島市) »

食べ歩き@宇和島市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/35087237

この記事へのトラックバック一覧です: 『チャンドラ』チキンカレー(宇和島市):

« 道の駅・みなとオアシス きさいや広場(宇和島市) | トップページ | 道の駅・みま コスモス館(宇和島市) »

無料ブログはココログ