« 滑川渓谷(東温市) | トップページ | ハッピーだぜ »

2010年5月 8日 (土)

『闘牛ラーメン』つけそば(松山市)





ここも、私の好きなラーメン店のひとつ

松山市の久万ノ台にある『闘牛ラーメン』です。







私が「鳥そば」を猛プッシュするもんやから

闘牛ビギナーの相方は(仕方なく?)注文することに…(笑)

でも、ご満悦の様子だったようで何より♪

パリパリの鶏の唐揚げは、油っこい感じもするんやけど

スープと意外にマッチするんよね〜。







「鳥そば」を猛プッシュしたばかりの私が

何故か「つけそば」を注文(笑)

いやいや「つけそば」も美味いんよね〜♪







つけ汁は、チャーシュー・メンマ・葱・カイワレが入っております。

「鳥そば」のスープよりは、あっさり味ながらも

しっかりと旨味を感じられる味わい。

麺は、シコシコで良い感じ♪

結構ボリュームあるんやけど

もう一杯くらい注文したくなる美味さなんよね。

…ま、泣く泣く我慢するけど(笑)






■闘牛ラーメン

住所:愛媛県松山市久万ノ台125-4

営業時間:11:00〜15:00
(土・日・祝は、11:00〜15:00/17:30〜20:00)

定休日:木曜

駐車場:有

« 滑川渓谷(東温市) | トップページ | ハッピーだぜ »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

やっぱり闘牛の鳥そばを食わな愛媛県人じゃないっすね

  さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですよね、私も鳥そばは必ず押さえておくべき一品だと思います。
そういえば、知人友人とラーメン談義をする時には「闘牛」が話題に上ることは多いですね。
あ~、頭の中で想像してしまい、久々に鳥そばを食べたくなってきました(笑)
拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34591571

この記事へのトラックバック一覧です: 『闘牛ラーメン』つけそば(松山市):

« 滑川渓谷(東温市) | トップページ | ハッピーだぜ »

無料ブログはココログ