« 『大洲かめや』中華そば(大洲市) | トップページ | おおず赤煉瓦館(大洲市) »

2010年5月12日 (水)

二度目ましての『にしのや』(松山市) ※閉店

何故やろか?

今週に入ってからというものの

仕事終わった頃にゃ、体がバテバテ。

おそらく、連休明けで

まだ、体が鈍ってるんやろね。

で、ここで一句…

『体力が 落ちたんやろうか それ老化』




季語無し…お粗末様です。







今後もダジャレは使う(笑)

さてさて…♪

先日、初訪店の記事を書いた

『セルフ讃岐うどん にしのや』さんに

またまた、行ってきました♪







今回は↑「ぶっかけ・大(冷)」&「とり天」







前回食べた「おろし醤油うどん」も良かったけど

ぶっかけも、これまた美味い♪

店のオススメにしてるのも頷けます。







とり天もジューシーで、ええね♪

で、前回の訪店時にも感じたんやけど

ほんと、お店の方々の顔がイキイキしよる。

明るく活気のある店やったら

また、食べに行きたいな〜思いますもんね。

コメントを頂いたスタッフの方の目を

意識しているって訳でもないけど(笑)

『にしのや』はオススメですよ♪

次は、温かい系かな?






■セルフ讃岐うどん にしのや

住所:愛媛県松山市空港通6-13-18

営業時間:10:00〜16:00

定休日:無休

駐車場:有

« 『大洲かめや』中華そば(大洲市) | トップページ | おおず赤煉瓦館(大洲市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

きくりんさんwink記事拝見致しましたheart01ありがとうございますhappy01 高評価頂きましてすごく嬉しく思っておりますheart01
私自身、何より嬉しく思ったのは“顔がイキイキ…明るく活気ある店…また食べに行きたいな〜”
って言葉ですhappy01

お客様にそう感じて頂けて本当に心から良かった〜sign03sign03
自分なりのただの自己満になるかもしれませんが私はうちの店長の方針が大好きですhappy01

うちの店長は にしのやはロボットやなくて 心ある接客ができるsign03素晴らしいファミリーやと…
たとえパートでもファミリーなんですsign03happy01

そんな にしのやで 働かせて貰うことが私は嬉しくて仕方ないんですhappy01

(うどんと味と…全く違っちゃいましたねsweat01sweat01
すみませんsweat01sweat01sweat01

温かい系… もいいですねhappy01
私自身 本場さぬきのコシを小さい頃から食べてきたせいか やはり 茹であげしめて 冷たいうどんが一番美味いと感じますsign03

でもうちの肉ぶっかけ美味いですよ sign03sign03

ぶっかけ温は麺冷やダシ温です

極端に熱いのを好まれる方はぬるく感じて嫌かもしれませんが 温かいオススメは肉ぶっかけ温ですhappy01(またまた私の独断意見ですがhappy01sweat01sweat01

あと ポテチ っう天ぷらもいけますsign03sign03
チクワの中にポテトサラダが… ん〜 要するにチクワとポテトサラダが結婚しました(笑)

余談で重要ですが(私個人事happy01sweat01)もりやはソースをかけて召し上がれheart01私的に美味ッスhappy01


きくりんさんheart01季節の変わり目もあり体もお疲れで…
無理は禁物ですよsign03sign03

けどまた空港通りにお近くの際は是非是非にしのやにお立ち寄りくださいheart01スマイル元気=0円ですhappy01heart01(私出勤日かな(笑)sweat01sweat01sweat01

松山さん
またまた、コメントありがとうございます♪
こうやってコメントをいただき
お話が出来ることも楽しいですし、とても嬉しいです。
地味〜に黙々と続けていたブログですが
やってて良かったなと実感しました(笑)

店長の方針の“心ある接客”は
もちろん、私にも伝わりましたし
その日、訪店していたお客にも伝わっていることだと思います。
次回は、松山さんのオススメの
肉ぶっかけ&ポテチになるかもしれませんね〜♪
スマイルは、注文時に申告すれば良いでしょうか?(笑)

あ、あと
お気遣いありがとうございます。
体調は大丈夫です。
ただの老化によるだけですので…(笑)

また、近々食べに行きます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34660609

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目ましての『にしのや』(松山市) ※閉店:

« 『大洲かめや』中華そば(大洲市) | トップページ | おおず赤煉瓦館(大洲市) »

無料ブログはココログ