« ハッピーだぜ | トップページ | 『大洲かめや』中華そば(大洲市) »

2010年5月 9日 (日)

道の駅・内子フレッシュパークからり②(内子町)



前記事を更新した後で

撮った写真をチェックしてたら

まあまあ綺麗なんを見つけたもんで

今更ですが添付しときます。

皆さん…

これを待ち受けにすれば

明日あたり

素敵なことが巻き起こる…かも♪(笑)







今年のGWも終わりましたが

私のブログは、これからが

GWネタまっしぐら♪(笑)

今回“大洲ぶらり旅”に向かう途中で

ふらりっと『からり』

二度目ましての訪問です♪







特産物売り場に入り

アイス売り場のオネーサン…

いや、券売機に目が留まったもんで

思わず、買ってみることに♪









いろんな種類があるんやね〜。

はったい粉・もち麦・トマト・よもぎ…なんて味は

あんまり、他所では見かけんかもしれんね。







私がアイスを待っている間に

相方は“はったい粉”を

半分くらい食べてしも〜とるもんで

それは、撮るん諦めました(笑)

で、これが↑私のチョイスした“もち麦”

それほど甘ったるくなく、美味い♪







相方がお土産用に、どぶろく買ったら







千円以上お買い上げってことで

つきたての“もち麦餅”を

サービスしてもらいました。

なんか、いいね〜♪

人が多いのも納得出来ます。






■内子フレッシュパークからり

住所:愛媛県喜多郡内子町内子2452

営業時間:特産物販売所は、8:00〜18:00

(レストランからりは、11:00〜21:00)

※季節によって異なる

定休日:年中無休

(1月1日は休み、1月2〜5日は時間短縮しての営業)

駐車場:有

« ハッピーだぜ | トップページ | 『大洲かめや』中華そば(大洲市) »

ぶらつき@内子町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34613612

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅・内子フレッシュパークからり②(内子町):

« ハッピーだぜ | トップページ | 『大洲かめや』中華そば(大洲市) »

無料ブログはココログ