« 『丸源ラーメン 中央通り店』冷しゃぶ冷し中華(松山市) | トップページ | 和霊神社(宇和島市) »

2010年5月29日 (土)

『リンガーハット 松前店』冷やしつけ麺(松前町)

ブログを始めて、あちこち食べ歩いてるんですが

その内容は、独断と偏見かもしれんけど

紹介したくなるような店を、記事にしております。

でも、たまに

「こりゃ酷くて、ネタにもならんわ」

…って〜のも出てくるもんで(笑)

終始、ただの悪口になってしまいそうな場合は

なるべく、やめておくんです

なるべく…(笑)

ただ、惜しいな〜と思える店も多々あり

「ここは改善すればいいのにな〜」

…って時は、どうしようかなと考えたりもする?

今回は、その後者の場合の話。







さてさて…前置きが長くなったんやけども(笑)

国道56号線沿いにある『リンガーハット 松前店』にやって来ました。

ここは、オープン当初に何度か来ており

今回は、ちょい久々の訪問♪







辛いもん好きな私としては

この赤と黒のメニューも気になったんやけど







ちょっくら、夏を先取りしてみました♪







「冷やしつけ麺」ピリ辛ごまだれバージョン。

ま、つけ麺ってゆうよりも

麺・具・たれを皿で分けた冷し中華って感じやね。

ごまだれは、横に添えられたオイルで

辛さを調整出来ます。







麺は、いたって普通…

先日の『丸源』と比べると、やわ麺やけど

気にせんかったら、これはこれで食べられる(笑)







具材は、まずまず。

リンガーハットのええ所は

野菜が多く摂取出来るとこやね〜。






それにしても、久々の訪店で感じたんは

厨房のバイト君?たちが

ま〜、よう喋る喋る(笑)

厨房の近くに客が居なかったもんで

心安らいでんのかどうか、知らんけども

唯一居た私には、丸聞こえ(笑)

気づいてないんやろけど、それくらい声もでかい。

シ〜ン…と静寂過ぎる店内も、どうかとは思うが

空気読めんほど、お喋りに夢中なんもどうかと。

この土地の前身は、セルフ食堂やったけど

その末期も確か、そんな感じやった。

次回の訪店時には、改善されていることを願いつつ

これにて“愛のムチ”を終わらせていただきます(笑)






■リンガーハット 松前店

住所:愛媛県伊予郡松前町北黒田347-1

営業時間:11:00〜23:00

定休日:無休

駐車場:有

« 『丸源ラーメン 中央通り店』冷しゃぶ冷し中華(松山市) | トップページ | 和霊神社(宇和島市) »

食べ歩き@松前町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34930239

この記事へのトラックバック一覧です: 『リンガーハット 松前店』冷やしつけ麺(松前町):

« 『丸源ラーメン 中央通り店』冷しゃぶ冷し中華(松山市) | トップページ | 和霊神社(宇和島市) »

無料ブログはココログ