« 宇和米博物館(西予市) | トップページ | 『リンガーハット 松前店』冷やしつけ麺(松前町) »

2010年5月26日 (水)

『丸源ラーメン 中央通り店』冷しゃぶ冷し中華(松山市)





『丸源ラーメン 中央通り店』の前を通った時

“冷し中華”の幟が目に入ったもんで、訪店いたしました♪









オープン当初に来た以来の二度目まして。

いつも客が多く駐車場も一杯やし

看板メニューの「肉そば」も

私には、いまひとつハマらなかったもんで

ちょっと足が遠退いてたんよね。

で、ここは予定通り

冷し中華でいきましょ〜♪







「冷しゃぶ冷し中華」の胡麻だれ。

醤油だれもあります。

一見、普通の冷し中華に

茹でた豚肉が乗った感じやね。

でも、これ

麺が結構シコシコしてて、歯ごたえもあり

なかなか良いですよ♪







「温玉チャーシューごはん」も注文♪

これも、なかなか♪

味付け玉子が乗ったんは、ありがちやけど

温玉の方が、刻んだチャーシューにも合う気がするし

ガッツリ掻き込めて、ええね。

うん…丸源、悪くないかも。

ただ、下がってたハードルも

三度目は、ちょい上がるかもやけどね〜(笑)

よし♪次は、つけ麺かな。






■丸源ラーメン 中央通り店

住所:愛媛県松山市中央1-17-52

営業時間:11:00〜25:00

定休日:無休

駐車場:有

« 宇和米博物館(西予市) | トップページ | 『リンガーハット 松前店』冷やしつけ麺(松前町) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34895562

この記事へのトラックバック一覧です: 『丸源ラーメン 中央通り店』冷しゃぶ冷し中華(松山市):

« 宇和米博物館(西予市) | トップページ | 『リンガーハット 松前店』冷やしつけ麺(松前町) »

無料ブログはココログ