« ポコペン横丁でノスタルジック♪(大洲市) | トップページ | 『らーめん おが多 重信店』塩チャーシュー(松山市)※閉店 »

2010年5月18日 (火)

『中華そば専門店 みかさ』そば定食(伊予市)





今さら感はありますが『中華そば専門店 みかさ』をご紹介。

場所は、国道56号線沿いの伊予ICの近く。

昼時は、駐車場がいつも満車になるほどの人気店です。







「そば定食」を注文♪

中華そばに、ご飯・海苔・漬物が付いたセット。

中華そばといっても、チャンポンに近いんかな。







この店の特徴といえば、何と言っても“鶏モツ”

このモツ臭さが苦手な人もいれば、クセになるほど好きって人もいるんですよね。

私は、どちらかといえば後者。

たまらん♪…ってほどじゃ〜ないけど、全然気にせず食べれます(笑)

鶏モツ以外にも豚肉や野菜も入っており、ガッツリいけますね。









主なメニューは、この中華そばと「焼きそば」

焼きそばは、パリッと焼いた麺にあんかけが乗るタイプ。

もちろん、鶏モツが入ったあんかけ。

こちらも、ガッツリ派にオススメです。








関連ランキング:ラーメン | 伊予市駅向井原駅郡中港駅

« ポコペン横丁でノスタルジック♪(大洲市) | トップページ | 『らーめん おが多 重信店』塩チャーシュー(松山市)※閉店 »

食べ歩き@伊予市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34763498

この記事へのトラックバック一覧です: 『中華そば専門店 みかさ』そば定食(伊予市):

« ポコペン横丁でノスタルジック♪(大洲市) | トップページ | 『らーめん おが多 重信店』塩チャーシュー(松山市)※閉店 »

無料ブログはココログ