« 『熊福』美豊卵(四国中央市) | トップページ | 花き研究指導室(東温市) »

2010年5月 6日 (木)

『麺処 ひかり食堂』濃厚味噌そば(四国中央市)



「熊福」で美豊卵を買った後

同じく四国中央市の『麺処 ひかり食堂』へ寄り道♪







私にとって、この店の「ひかりそば」

食べる度に、思わず唸らずにはいられんほどの

最高にウマウマなラーメンなんです♪







↑店主の意気込みを感じますね。

そういえば、過去に

ある店で、押し付けがましい文を読まされたことがあったような…(笑)







相方が「ひかりそば」を注文。

やっぱ絶賛しよります。







私は、初注文の「濃厚味噌そば」で。

これが、また最高にウマウマ♪

スープは「ひかりそば」同様ややドロッとしてます。

味は、私の好きな某店の味噌ラーメンに似とるんかな?

でも、この「濃厚味噌そば」の方が

スープと麺のバランスからしても、仕上がった美味さです。

いやいや、ほんと素晴らしい♪

…何だか、終始えらく褒めちぎった感がありますが

私とこの店は、な〜んも関係ありませんので(笑)






■麺処 ひかり食堂

住所:愛媛県四国中央市土居町天満1618

営業時間:11:00〜14:00/17:00〜21:00
(スープ終了時閉店)

定休日:日曜

駐車場:有

« 『熊福』美豊卵(四国中央市) | トップページ | 花き研究指導室(東温市) »

食べ歩き@四国中央市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34549665

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺処 ひかり食堂』濃厚味噌そば(四国中央市):

« 『熊福』美豊卵(四国中央市) | トップページ | 花き研究指導室(東温市) »

無料ブログはココログ