« 衝上断層公園(砥部町) | トップページ | 『四川飯店』エビホイコーロー丼(松山市) »

2010年5月 1日 (土)

『びいどろ』皿うどん(松山市)



松山市の大手町にある『びいどろ』にやって来ました。

DHCではないけれど

私にとって、ちゃんぽん部門第1位の店♪







ちゃんぽん、お願いします!

…と言いたいところですが

まだ、ここで食べたことのなかった

「皿うどん」を注文いたします♪







おお♪来ましたよ〜。

パリパリ麺に、具材がたっぷり乗っかっていますね。







この高さ…

ゆうに、10cmは超えるのでは?

野菜不足な私には嬉しい限り♪

皿うどんって、食べてて途中で飽きることも多いけど

この店は、最後まで美味しく頂けました♪







気になる期間限定メニュー。

こりゃ、近々再訪しないといけませんな〜。








関連ランキング:ちゃんぽん | 大手町駅西堀端駅松山駅前駅






« 衝上断層公園(砥部町) | トップページ | 『四川飯店』エビホイコーロー丼(松山市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34465318

この記事へのトラックバック一覧です: 『びいどろ』皿うどん(松山市):

« 衝上断層公園(砥部町) | トップページ | 『四川飯店』エビホイコーロー丼(松山市) »

無料ブログはココログ