« 堀之内の夜桜(松山市) | トップページ | 栗の里公園の桜(伊予市) »

2010年4月 4日 (日)

『福ちゃんラーメン』鍋焼きラーメン(大洲市)

大洲に来たなら『福ちゃんラーメン』ですよね。







と言いながら

来たのは、まだまだ二回目。

前回が「ラーメン」やったかな?

て、ことで

今回は「鍋焼きラーメン」をチョイス♪







あっさり目なスープに、固めの麺。

卵、豚肉、ちくわ、ネギが入っとります。

私にとっては

どストライクなラーメン♪

でもね…

私は、かなり猫舌なもんで(笑)

店を出た後、コンビニに駆け付け

アイスモナカで瞬間冷却したんよね(笑)






■福ちゃんラーメン

住所:愛媛県大洲市田口77-3
(大洲中央病院の側)

営業時間:11:30〜21:00

定休日:1日・11日・21日・31日

駐車場:有

« 堀之内の夜桜(松山市) | トップページ | 栗の里公園の桜(伊予市) »

食べ歩き@大洲市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34072133

この記事へのトラックバック一覧です: 『福ちゃんラーメン』鍋焼きラーメン(大洲市):

« 堀之内の夜桜(松山市) | トップページ | 栗の里公園の桜(伊予市) »

無料ブログはココログ