« 『たも屋 松山平井店』ひやかけ(松山市) | トップページ | 武丈公園の桜(西条市) »

2010年4月12日 (月)

嘉母神社のうちぬき(西条市)

それでは、昨日の“西条ひとり旅”をレポいたします。

ひとりって…素敵やん♪





さてさて…(涙)

桜の花びら舞う桜三里を走り抜け

紆余曲折しつつ、たどり着いたのが

嘉母(かも)神社です。







この神社のうちぬきは

平成7、8年と二年連続で日本一になったそうです。







湧き出てますね〜♪

先に汲んでいたご夫婦は

数十本のペットボトルを持参してました。







では、私も…







水汲み完了♪

水割りにでも使おうかな。







この日は、春まつりだったんですね。

私が帰った後に、何か催しがあったんでしょうか…






■嘉母神社

住所:愛媛県西条市禎瑞645番地

駐車場:有

« 『たも屋 松山平井店』ひやかけ(松山市) | トップページ | 武丈公園の桜(西条市) »

ぶらつき@西条市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34196141

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉母神社のうちぬき(西条市):

« 『たも屋 松山平井店』ひやかけ(松山市) | トップページ | 武丈公園の桜(西条市) »

無料ブログはココログ