« おっ!?いいもの発見♪ | トップページ | 嘉母神社のうちぬき(西条市) »

2010年4月11日 (日)

『たも屋 松山平井店』ひやかけ(松山市)



『たも屋 松山平井店』にやって来ました♪

ここは、営業時間が10〜15時までなので

仕事が休みの日にしか来れないんですよね。







今日は、温かかったので

ひやかけ・小。

私の大好きなポテちくが無かったので

ごぼうのかき揚げをチョイス。

あ、ポテちくとは

ちくわの穴にポテトサラダが入った天ぷらなんです。







ここは、日によって

また、時間帯によって

かな〜り、麺の感じに違いがある気がするんですが

今日は、当たりの日でした(笑)






■たも屋 松山平井店

住所:愛媛県松山市平井町2264

営業時間:10:00〜15:00

定休日:無休(年末年始除く)

駐車場:有

« おっ!?いいもの発見♪ | トップページ | 嘉母神社のうちぬき(西条市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34181348

この記事へのトラックバック一覧です: 『たも屋 松山平井店』ひやかけ(松山市):

« おっ!?いいもの発見♪ | トップページ | 嘉母神社のうちぬき(西条市) »

無料ブログはココログ