« ぶらつきの合間に | トップページ | 杖ノ淵公園(松山市) »

2010年4月29日 (木)

第48番札所 西林寺(松山市)

昨日からGWに入った私。

早速、昨日は香川県をぶらついてきました♪

その日の内容は、おいおい紹介いたします。

では、溜まったストックより…













松山市の高井町にある

四十八番札所の西林寺(さいりんじ)にやって来ました。

【2010年4月24日 巡礼その3】











この日は、絶好のお遍路日和。

外国人のお遍路さんも見かけましたよ。









正岡子規の句碑がありました。

“ていれぎ”は、松山市の天然記念物の水草。

同行した相方曰く

「焼肉屋の名前かと思ってた」

…そうで(笑)







さてさて、お次は

この近くにある杖ノ渕公園へ…






■西林寺

住所:愛媛県松山市高井町1007

駐車場:有

« ぶらつきの合間に | トップページ | 杖ノ淵公園(松山市) »

ぶらつき@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34436970

この記事へのトラックバック一覧です: 第48番札所 西林寺(松山市):

« ぶらつきの合間に | トップページ | 杖ノ淵公園(松山市) »

無料ブログはココログ