« 第52番札所 太山寺(松山市) | トップページ | 道の駅・内子フレッシュパークからり(内子町) »

2010年4月17日 (土)

『ていきびん』中華そば(松前町)

数日前に初訪問した『ていきびん』

国道56号線を松山市から松前町方面へ

出合大橋を渡ると左手にすぐ見えてきます。







正直なところ

いつもは素通りしてた場所なんですけどね

ブログのネタになるかも…なんて(笑)







店に入ると、右側にメニュー。

常連と思われるお客さん達は、定食類を注文してました。

で、撮りませんでしたが

左側には、菓子・飲料水・カップ麺などが販売され

カウンターの上には、地方土産のちょうちん。

そして、天井には、パチンコメーカーのポスター(笑)







ま、そんなこんなで「中華そば」を注文。

私は、好きな味かな〜♪

昔どこかで食べたことあるような…

そんな感じのする懐かしい中華そば。

どこで食べたんでしょう?

最近、記憶が曖昧で覚えてはないてますけど(笑)






■ていきびん

住所:愛媛県伊予郡松前町西高柳5

営業時間:?

定休日:?

駐車場:有



« 第52番札所 太山寺(松山市) | トップページ | 道の駅・内子フレッシュパークからり(内子町) »

食べ歩き@松前町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34272156

この記事へのトラックバック一覧です: 『ていきびん』中華そば(松前町):

« 第52番札所 太山寺(松山市) | トップページ | 道の駅・内子フレッシュパークからり(内子町) »

無料ブログはココログ