« 『麺工房 茜屋 松山本店』4月のラーメン(松山市) | トップページ | 『丸亀製麺 松山店』釜玉うどん(松山市) »

2010年4月25日 (日)

夜の松山空港(松山市)





松山空港にやって来ました。







そう滅多に来る場所でもないし

私には新鮮やね〜。







え?

何故、空港に来たかって?

ふふふ…

ワケありの高飛びじゃ〜ないですよ。







もちろん

目の保養にスッチー見物だ〜なんて…

ま、断言はせんけどね(笑)







お!?

もうすぐフライトやね♪









階段を上がって、デッキへ。









デッキに入ると、こんな感じ。

他にも、送迎される方がチラホラ。







さてさて、今回の目的はといいますと

夜の空港を撮ってみるのも

乙なもんやないかな〜と。

でも、まぁ…

デッキと滑走路までに距離があるもんで

思い描いていたものは、撮れなんだけどね。







あ、飛び立って行った。

さてと…帰るか。







それにしても、スッチーを全然見かけんやん(笑)

次来る時は、時間帯を考えんといかんな〜…






■松山空港

住所:愛媛県松山市南吉田町2731

駐車場:有(有料)

« 『麺工房 茜屋 松山本店』4月のラーメン(松山市) | トップページ | 『丸亀製麺 松山店』釜玉うどん(松山市) »

ぶらつき@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34380677

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の松山空港(松山市):

« 『麺工房 茜屋 松山本店』4月のラーメン(松山市) | トップページ | 『丸亀製麺 松山店』釜玉うどん(松山市) »

無料ブログはココログ