« 『霧の森菓子工房 松山店』霧の森大福(松山市) | トップページ | 第48番札所 西林寺(松山市) »

2010年4月28日 (水)

ぶらつきの合間に



足を骨折して入院している後輩のS。

後輩思いの私は、お見舞いに。







私「よう!ほれ、おみやげだ。」

S「ありがとうございます〜♪」







私「お?ようやくギプスも取れたんだな。」







私「どれどれ、早く治るよう願いを込めて…」







私「よし♪」







私「じゃあな!また来るわ〜。」

S「…あ、ありがとうございます〜(涙)」




このあと、ぶらつき再開♪

« 『霧の森菓子工房 松山店』霧の森大福(松山市) | トップページ | 第48番札所 西林寺(松山市) »

つぶやき・小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34421126

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらつきの合間に:

« 『霧の森菓子工房 松山店』霧の森大福(松山市) | トップページ | 第48番札所 西林寺(松山市) »

無料ブログはココログ