« 『多磨屋 保免店』カレーうどんランチ(松山市) ※閉店 | トップページ | 夜の松山空港(松山市) »

2010年4月24日 (土)

『麺工房 茜屋 松山本店』4月のラーメン(松山市)





『麺工房 茜屋 松山本店』にやって来ました。

ここは、かなりご無沙汰。







これが、ベーシックメニュー。

トッピングの味玉が美味で

ハマってた時期もありました。

でも、全体的に値段が高い気がするのが

ご無沙汰になる原因なんかどうなんか…?







そのご無沙汰な間に始まっていた

月替わりラーメンなる企画。

ここのコック帽の店主は

一風変わったメニューを開発するのが好きみたい。







で、今月のラーメンがコレ。

よし♪

注文してみましょ〜♪







チャンポン・醤油味です。

キャベツ、ニンジン、タケノコ、キノコ類、豚肉、イカ、アサリなどなど…具だくさん。

コクのあるスープで、なかなかイケますよ。







メニューの中には、こんなもんが。

うーむ…(笑)






■麺工房 茜屋 松山本店

住所:愛媛県松山市北久米町54-3

営業時間:11:30〜15:00/17:00〜23:30
(土・日・祝は、11:30〜23:30)

定休日:無休

駐車場:有

« 『多磨屋 保免店』カレーうどんランチ(松山市) ※閉店 | トップページ | 夜の松山空港(松山市) »

食べ歩き@松山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34361979

この記事へのトラックバック一覧です: 『麺工房 茜屋 松山本店』4月のラーメン(松山市):

« 『多磨屋 保免店』カレーうどんランチ(松山市) ※閉店 | トップページ | 夜の松山空港(松山市) »

無料ブログはココログ