« 『五志喜めんそーれ』らふてぃ(大洲市) | トップページ | 『多磨屋 保免店』カレーうどんランチ(松山市) ※閉店 »

2010年4月22日 (木)

ふたみシーサイド公園の夕日(伊予市)

先週の土曜の話も、これでようやく完結。

内子のからり

八幡浜の諏訪崎

大洲の五志喜めんそーれ

いや〜、楽しかった♪

そんな充実感に浸りつつ、松山方面へ。

そんな帰路は、日も沈み始めてきてるもんでね

やけに太陽が眩しいぜ!

車が運転しづらいぜ!






flair…そうだぜ♪





国道56号線を双海町に入った途端に、ここで左折。

で、やって来ました♪

『ふたみシーサイド公園』

ふふふ…思いつきで動くんだぜ(笑)







この時、17時半頃。

まだ、空は青いかな。











いい感じです。







きましたね〜♪

最高の一枚(私の中で)を撮るために1時間待ちました。

同じく、決定的瞬間を待ちわびる

カメラマンやカップルたち。








おや?

夕日が水平線に差し掛かったあたりで

雲が…?

まさに、雲行きが(笑)

う〜ん、惜しい。

それとも、いつもこんな感じなんやろか?







残念なムードが漂ってるのは私だけではないような…

こりゃ、次の機会にリベンジやね〜♪







双海町には、ほたるの里や三島神社など

まだまだ、ぶらつきネタがありそうです♪






■ふたみシーサイド公園

住所:愛媛県伊予市双海町高岸甲2326

駐車場:有

« 『五志喜めんそーれ』らふてぃ(大洲市) | トップページ | 『多磨屋 保免店』カレーうどんランチ(松山市) ※閉店 »

ぶらつき@伊予市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352874/34333700

この記事へのトラックバック一覧です: ふたみシーサイド公園の夕日(伊予市):

« 『五志喜めんそーれ』らふてぃ(大洲市) | トップページ | 『多磨屋 保免店』カレーうどんランチ(松山市) ※閉店 »

無料ブログはココログ